企業と地域のご相談はIT参謀へ。 企業と地域のご相談はIT参謀へ。

株式会社スフィアリンクスは、
企業や地域の活性化のためにICTを活用する
プロフェッショナルです。

企業と地域のご相談はIT参謀へ。
企業のネット集客・売上改善・求人採用など、どんな業界業種でも、確かなWeb技術と経験からIT参謀が御社の課題を解決します。
イベント集客や地域活性化、ICTによる産業・地域の振興は、スフィアリンクスにお任せ下さい。中野から日本全国、そして海外まで対応可能です。

ICT活用事例集

東京商工会議所では、ICTを経営に役立てるための情報提供を、東商ICTスクエアというサイトを通じて行っています。
jireisyuuhyousi_72257
そのサイトの中に無料でダウンロードできる資料としてICT活用事例集vol.2があります。
ICTを専門に扱う当社のような会社では当たり前のようなことでも、このように最近まとめられた事例集を見ると、まだまだ一部の企業でしか活用されていないということが分かります。

特にホームページの活用事例に関しては、基礎も基礎、のことが書かれていますが、こういった所ができていない会社が多い現状を見れば、うなずけます。

さっと目を通してみてはいかがでしょうか?


トップボタン
Copyright © 2010-2024 Sphere Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.