企業と地域のご相談はIT参謀へ。 企業と地域のご相談はIT参謀へ。

株式会社スフィアリンクスは、
企業や地域の活性化のためにICTを活用する
プロフェッショナルです。

企業と地域のご相談はIT参謀へ。
企業のネット集客・売上改善・求人採用など、どんな業界業種でも、確かなWeb技術と経験からIT参謀が御社の課題を解決します。
イベント集客や地域活性化、ICTによる産業・地域の振興は、スフィアリンクスにお任せ下さい。中野から日本全国、そして海外まで対応可能です。

主婦の方、時短での求人募集いたします。

業務量拡大に伴い、人員拡大をしようと最近Indeedなどで求人募集を開始しました。

今回募集したいのは、子育て中の女性や、時短での働き方を希望されている方です。
(まあ、そうでない方でも全然ウェルカムではあるんですが)

→募集要項は「Webデザイナー/コーダー(パート・アルバイト)」をご覧ください。

弊社で働くメリットをまとめてみました。(順不同)

メリットその1

中野ブロードウェイ4階に事務所があり、中野在住の方や中央総武線沿線の方には通勤の便が良いと思います。
駅からなら雨に濡れずに事務所に来れますし、帰りの買い物も地下の西友や、隣のドン・キホーテ、ダイソーなどもあります。
ちなみに地元の社員は自転車通勤しています。(中野ブロードウェイのテナント用駐輪場は競争率が高いのでレアですね)

メリットその2

中野区のイベントサイトなど、地域のお仕事にも積極的に関わっているので、お子様に関係する情報や人脈にも明るい職場です。最近では四季の森公園で行われた中野ランニングフェスタ2019をお手伝いしています。
毎年行われる小学生向けの相撲イベントのわんぱく相撲中野区大会などなど、お子様向けイベントにも関われます

メリットその3

少人数の会社なので、別に職場に子供を連れてきても構いません。託児スペースなどはありませんが、必要があれば、お子さんが飽きないで待っていられるような用意は可能です。

メリットその4

将来的に正社員を希望される方であれば、お子様の状況に応じて柔軟にステップを踏んでいくことが可能です。
徐々に勤務時間を増やしたり、変則的な時間勤務なども小さい会社ならではの対応が可能です。
地元中野の方であれば、在宅ワークと組み合わせることも可能かと思います。
もちろんずっとパートという方でも問題ありません。

メリットその5

社長である私が、3人の子育てを経験(女の子だけなんですが、、、)して、今年で長女は中学生。
大変な時期には、毎日自分で送り迎えもしていたし、熱を出した子供のお迎えもしていました。
理解がある、という事と、子育てのお悩みにもお応え(?)できるでしょう。


とりあえずパッと思いついたものを書きましたが、、、是非ご応募お待ちしています。


トップボタン
Copyright © 2010-2024 Sphere Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.