企業と地域のご相談はIT参謀へ。 企業と地域のご相談はIT参謀へ。

株式会社スフィアリンクスは、
企業や地域の活性化のためにICTを活用する
プロフェッショナルです。

企業と地域のご相談はIT参謀へ。
企業のネット集客・売上改善・求人採用など、どんな業界業種でも、確かなWeb技術と経験からIT参謀が御社の課題を解決します。
イベント集客や地域活性化、ICTによる産業・地域の振興は、スフィアリンクスにお任せ下さい。中野から日本全国、そして海外まで対応可能です。

春だ!桜だ!ドローン空撮だ!

どうも!ドローン王子こと、中野のIT社長です。

すっかり東京の気候も春めいてきた今日この頃ですが、そろそろ各地で桜が開花する時期になりました。

当社でも桜の撮影を行う予定ですが、桜の時期はドローン撮影の最盛期!各地でドローンによる桜の撮影が行われている事でしょう。

これに合わせ、当社ではドローンのレンタルを本格対応しようと思います。

桜をドローンで撮りたいけど肝心のドローンが手元に無いという方、他のドローンレンタルでは既に予約済みでレンタルできないという方、いらっしゃいましたら是非当社までお問い合わせください。

ドローンレンタルについては、当社ドローン専門店ドローンベースのドローンレンタルまで

また、この時期ドローンの撮影許可も下りないなんて状況の方も、当社のドローン撮影許可申請代行サービスまでお問い合わせください!


トップボタン
Copyright © 2010-2024 Sphere Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.