企業と地域のご相談はIT参謀へ。 企業と地域のご相談はIT参謀へ。

株式会社スフィアリンクスは、
企業や地域の活性化のためにICTを活用する
プロフェッショナルです。

企業と地域のご相談はIT参謀へ。
企業のネット集客・売上改善・求人採用など、どんな業界業種でも、確かなWeb技術と経験からIT参謀が御社の課題を解決します。
イベント集客や地域活性化、ICTによる産業・地域の振興は、スフィアリンクスにお任せ下さい。中野から日本全国、そして海外まで対応可能です。

中野ランニングフェスタ2018

どうも!

巷ではすっかりドローン王子が定着した(嘘)、中野IT社長です。

この間の日曜日は、中野のマラソン大会、中野ランニングフェスタ2018が行われ、立ち上げからお手伝いしている私は今回もお手伝いをしました。

写真は空気を入れて立ち上がった直後のスタートアーチ

今年はスタート地点での誘導とゴール地点での誘導のお手伝いでした。

私は実行委員会には参加せず、当日のお手伝いだけでしたが、実行委員会の皆さんは大変な苦労をしながらボランティアで準備をしてこられました。

無事盛会に終わり良かった良かった

病院の近くの道路を通行止めにして開催するのですが、事前に看板で通行止めを告知していても毎年ゴール付近の横断歩道では、なんで通さないんだとクレームを受けてしまいます。迂回して頂くよう頼むのですが、中には怒って本部までクレームを入れに行く人も。

クレーム入れてる間に迂回できると思うのですがね(苦笑)

中野区内のスポーツ振興、健康増進が目的で毎年参加者が増え続け、今は制限しないと混雑し過ぎてしまう状態。

運営も企業協賛とボランティアで成り立っているこの大会

年に一回くらい許してやって欲しいと思います。


トップボタン
Copyright © 2010-2024 Sphere Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.